よくある質問&お問い合わせ
アフィリエイトに関する質問は直接のお問い合わせで受け付けておりません。
理由としましては、同じような質問が多いのでコメント欄から質問して頂けると他の訪問者さんも質問と答えを共有出来るからです。
ほとんど毎日チェックしていますので積極的にコメント欄をご活用くださいませ。
(どの記事から質問されても結構です。各記事最下部にあるコメント欄からお願いします。このページではありません。)
これを無視してアフィリエイトに関する質問を直接お問い合わせでされると困ります。
そのような場合はご返答致しかねますのでご理解くださいませ。
●良くある質問
Q,特典の受取り方が分かりません
A,「インフォトップ 特典の受取り方」でネット検索したらすぐにやり方が書いたページが出てきます。
Q,特典だけ売ってもらえませんか?
A,特典だけの販売はしておりません。
Q,特典を間違って受取ってしまいました。変更は出来ますか?
A,特典内容を見た・見てないの判断をこちらで確認する術はありませんので、特典の変更は対応致しかねます。
Q,教材やツールを購入しようと進みましたが、特典が反映されていません。
A,その場合はお使いのブラウザーでクッキーを削除する事で解決いたします。
Q,特典を受取ったのですがご質問があります。コメント欄に内容を書いても良いですか?
この場合はお問い合わせからお願いいたします。
Q,特典を受取るのを忘れてダウンロード可能期間が過ぎてしまいました。
基本的にダウンロード可能期間が過ぎた後の個別対応はしておりません。
(特典のダウロード期間は2週間ありますので、忘れないように購入と同時にダウンロードしてくださいませ。)
Q.特典が欲しいんですが、既にルレアプラスを持っています。どうすれば良いでしょうか?
特典の多くは選択して受取れるシステムを採用しています。
↓こちらのページで紹介している教材やツールはどれを購入されましても選んで特典が受取れるようになっています。
既に教材やツールを持って入るが、どうしても特典が欲しい方は被らないように購入する事が可能です。
↑こちらのよくあるご質問に当てはまらない人も、お問い合わせから直接ご連絡されるのはお控えください。
何も質問を受け付けていないという事ではなく、直接のお問い合わせはご遠慮下さいとお伝えしているだけです。
今まで数多くのコメントでの質問にも一人一人お答えさせて来ていただいています。
ルールを守って頂ける方にはこちらも誠心誠意を持って向き合いたいです。
宜しくお願いいたします。
追伸
お仕事に関するご依頼やご相談は下記のお問い合わせ欄から受け付けております。