アフィリエイトで副業を始めたい!本格的に稼ぎたい!そういった方たちへ役立つコンテンツを配信しています。

アフィリエイトで稼ぐ為に役立つyoutube動画

youtube動画も数多く上げています。

クロレラのyoutubeチャンネルはこちら

↓すぐに報酬2万円を発生させた青島さんとの対談動画その5

アフィリエイトで稼ぐ方法|コレを知れば人生変わりますよ

当サイトへようこそいらっしゃいました。

 

管理人のクロレラです。

アフィリエイトで稼ぐ

 

私のリアルタイムなアフィリエイト実績などは自己紹介をご覧くださいませ。

 

このサイトでは

 

「これからアフィリエイトを始めたいと思っている」

 

「アフィリエイト初心者だけど効率のいいやり方を探している」

 

「それなりにアフィリエイトを行っているが全然稼げない」

 

といった方達がアフィリエイトで稼ぐきっかけになるようアフィリエイトの戦略・やり方などを細かく暴露しています。

 

各記事の下部にコメント欄がありますので、そちらからお気軽にご質問ください^^

アフィリエイトで稼ぐ方法|初心者向け

 

アフィリエイトとは|あなたはこれだけの可能性を秘めてます

 

アフィリエイトで稼ぐ方法|私のやり方全部教えます

 

アフィリエイトに使うレンタルサーバーのおすすめと設定方法

 

アフィリエイターが教えるアフィリエイトのライバルチェック

 

A8netが初心者におすすめな4つの理由と稼ぎ方

 

アフィリエイトで稼ぐ方法|実践者向け

 

物販アフィリエイトをしている方で避けて通れないのがコピーライティングです。

 

アフィリエイトブログ

 

 

物が売れるか売れないかはすべてあなたが書く文字に掛かっています。

 

さらに自分のサイトを上位表示させる上で記事の閲覧時間も大きなSEO対策の要因である事は間違いありません。

 

「サイトの閲覧時間を向上して上位表示させ、同時に物が売れる文章を書く」

 

↑これが出来るアフィリエイターは100%月収7桁行けます。

 

↓ここではアフィリエイトに役立つコピーライティングの技をご紹介しています。

 

アフィリエイターに必要な売れるコピーライティングを伝授

 

アフィリエイトのコピーライティング上級編|男女別に分ける

 

アフィリエイトで物が売れる記事の書き方リアル編

 

アフィリエイトは楽しいと思ったら勝ちなんです

 

このアフィリエイトブログの正しい使い方

 

アフィリエイト初心者の失敗例|稼げない人の特徴

 

SEO対策編

 

サイトで物が売れるか売れないかで重要な要因を決めるのはもう一つあります。

 

それはサイトの順位ですね。

 

「SEO対策で被リンクってよく言うけど、本当に効果あるの?」

 

アフィリエイト初心者で全然稼げていない頃、僕も同じように思っていました。

 

↓こちらでは実際の効果などを暴露しています

 

被リンクの効果を見せますね|無料ブログは効果が薄いは嘘

 

アフィリエイトサイトに被リンクを送る時に行うリスク分散の仕方

 

内部SEO|アフィリエイトに役立つ上位表示の道

 

永久保存版|アフィリエイトサイトを作る~その後の流れ

 

↓月商20万円以上の中級者向け。少し難しい話なので初心者さんは見なくて良いです。

商標単体で上位表示|共起語を使ったコンテンツSEO暴露版

 

 

 

アフィリエイトで成功するマインドセット

 

ハッキリ言いますがアフィリエイトで稼ぐのに一番大事なのはマインドセットです

 

アフィリエイトで桁違いに稼ぐ人や、アフィリエイト教材でも必ずと言っていいほど書かれています。

 

 

僕もアフィリエイトで稼げていない頃は小手先のSEOテクニックだけを追い求めて来ました。

 

しかし所詮は本当に小手先で、マインドセットがしっかりしていた方が圧倒的に早く稼げます。

 

「もうマインドセットはいいよぉ^^: 稼ぎ方を教えてくれ」

 

って僕も最初は思っていましたが、それは本当に間違いです。

 

 

↓あなたがもし、アフィリエイトで売り上げが少しでもあるならこのマインドセットを今すぐ導入してください。

アフィリエイトで最強のマインドセット|最高を平均にする

 

↓初心者向けで一番大事な事です

アフィリエイトで成功する為に一番大事な事を本音で

 

↓実践者向け

アフィリエイトで売り上げが100%上がる方法

 

↓月収100万円達成するのにかなり効いたマインドセット

目標月収を本気で達成したいならセルフイメージは絶対条件

 

↑の続編です。↓本物の100万円を財布に入れてみた。

アフィリエイトで成功するセルフイメージの持ち方>

 
↓何が何でも結果を出したい人はこれを真似してください。

アフィリエイト作業が辛い時に楽に継続出来るコツとは

 

ライバルアフィリエイターを出し抜いて自分が稼ぐ3つの方法

 

 

 

 

自分で言うのもなんですが、稼いでいるアフィリエイターがここまで具体的に戦略を暴露しているサイトは見た事がありません。

 

後からその価値に気づいてもまた戻って来れない可能性がありますので

 

お気に入り登録は忘れないようにお願いいたします

 

 

現在進行形で記事は更新しておりますし、

 

アフィリエイトに役立つ最新の情報・自身で導き出した新たな戦略を書いていっています。

 

 

 

自己紹介

当サイト管理人のクロレラです。

↓こちらはA8.netでのランクです。

rapture_20161115020934

クロレラのyoutubeチャンネルはこちら

クロレラの自己紹介はこちら

↓クロレラのメルマガはこちら



現在は専業でアフィリエイトをしており、

サイトアフィリエイトは2015年9月にスタートしました。

まったくの初心者の状態からわずか1年で月170万円を達成し、1年半で月250万円を達成いたしました。

大手ASPのA8.netでは現在
「ブラックS」に属しているトップアフィリエイターです。




ブログランキングに参加しております。

一日1クリック応援して頂けますととても励みになります。

↓今何位?


アフィリエイト ブログランキングへ



2017年4月の一言。

月500万までは、はっきりイメージが出来ている。

クロレラはこの教材で始めました
クロレラはこの教材で始めました
SIRIUSでアフィリエイトしています
SIRIUSでアフィリエイトしています
100万円欲しかった男が・・・
100万円欲しかった男が・・・
自動でサイトの順位をチェック

rapture_20160725132315

 

アフィリエイトをやっているなら、このGRCという順位チェックツールは必須です。

 

↓まだ持っていないならこの効果的な使い方を早急にご覧ください。

GRCの中身と効果的な使い方

特定商取引法に基づく表示