検索ユーザーのニーズを顕在化して成約率が向上する唯一の方法
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クロレラです。
今回は検索ユーザーの心理・ニーズの顕在化(けんざいか)についてお話いたします。
顕在化とは
見えない物・隠れていた物が明らかになる事。
ハッキリする事を言います。
この記事を読む事で、アフィリエイトでの成約率の向上がかなり期待出来ます。
即効性がある売り上げアップの方法なので、是非ご自身のアフィリエイトサイトにお役立て下さい。
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キーワードに対して何故を問いかける
※あなたはこれから精力剤・ペニス増大サプリメントをアフィリエイトすると過程します。
商品名+効果
商品名+口コミ
商品名+増大効果
などと言った関連キーワードが山のように出てきます。
当サイトではベネフィットは1行でも良いから入れて下さいと口をすっぱくして言っています。
ベネフィットとは、その商品を手にする事で待っている未来。
その商品を手にする事で得られる効果。
商品の価値について伝える事を言います。
人は商品に対して価値を感じれないと1円でも高いと思います。
アフィリエイターはその価値をユーザーにキッチリ伝えなくては行けません。
そして検索ユーザーのキーワードに対する悩みを顕在化するには
自分が検索ユーザーになりきって、そのキーワードに対して「何故?」を頭の中で問いかけます。
商品名(精力剤)+効果の記事をこれから書くなら、
Q、何故効果が知りたいの?
A、本当に勃つのか気になる。
Q,何故勃たせたいの?
A、セックスしたいから
Q、何故セックスしたいの?
A、女をイカせてモテたいから。
セフレも欲しいし、風俗嬢から電話番号を渡されるのが夢だから。
Q、何故モテたいの?
A,女が好きだから
このように安易に想像する事も出来ます。
キーワードに対する検索ユーザーのニーズが顕在化出来たなら、
それを具体的にベネフィットへと落とし込んでいきます。
アフィリエイト初心者の悪い例
この精力剤を飲めば、勃起不全が解消される可能性が高いです。
さらにはペニス増大効果も期待出来るので、この商品はオススメですよ。
↑これではベネフィットは薄いです。
ベネフィットの最大の利点はその商品を使っている自分を想像させる事。
その商品を使って満足している自分の姿を明確に想像させないとダメなんです。
↓キーワードに対するニーズを顕在化し、ベネフィットに落とし込む良い例
この精力剤を愛用してからと言う物、
それまでは1回だったのが一晩で5回女をイカせる事が出来るようになりました。
挿入した状態で女をイカせる「中イキ」は女性にとって最高の快感と言われていますが、
それを5回も続けて達成出来るようになると、
相手の女性も満足出来て日々の生活でも本当に良く尽くしてくれるようになりました。
一般的に女性は「ペニスのサイズは気にしない」って言いますが、
ベッドの上での乱れ具合を見るとそれが嘘だという事は火を見るより明らかでした。
さらにはソープへ遊びに言っても、
向こうから「今度プライベードで会いませんか?」と誘われるほど。
この商品を使ってからはこういった嬉しい誤算も多く経験いたしました。
女嫌いの方にはオススメ出来ませんが、
ベッドの上で女性を満足させたい人にはオススメですよ。
このように、検索ユーザーの深層心理を刺激出来るベネフィットが書けるようになります。
そして成約率もかなり反応があがります。
検索ユーザーのニーズを顕在化するという事は、
早い話が「ユーザーの気持ちを理解してあげる」という事であり、
「その悩みが解消されると、こんなメリットがあるんですよ」
といったような強烈なセールスをかける事が出来ます。
そして人はそこに価値を感じ、お金を払って商品を購入します。
適当にそれっぽい記事書いてアフィリエイトリンク設置しているだけでは到底稼げません。
あなたはアフィリエイトで稼ぐって決めた以上プロにならなくては行けません。
そして価値の無い所にお金は流れませんよ。
記事追加で順位低下|アフィリエイトにおける解決方法とは
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1 件のコメント
はじめましてブログランキングから訪問しました
記事を読んでベネフィットを必ず書くようにしたいと思いました
この記事の例のようにうまく書けるよう頑張りたいと思います