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アフィリエイトのコンサルや弟子について他では教えてくれない事

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昔の僕と同じようにお金が無くて苦しい環境に置かれている方達へ、無料で情報発信をしています。

 

↓アフィリエイトが学べるクロレラの

 

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こんにちはクロレラです。

 

突然ですがここであなたに一つお願いがあります。

 

 

 

「無償であなたが書いた記事を僕に毎日納品してくれませんか!?」

 

「その記事を使って僕はアフィリエイトで稼ぎまくります!」

 

 

そう言われたらあなたはどうしますか?

 

100%無視しますよね。

 

所見でこのサイトに訪れてこの記事を見た人なら

 

「えっ?クロレラって自己紹介しているつもりだけどあなた誰?^^:」って思います。 

 

 

●↓お次はこちら

 

「コンサルしてください!」「弟子にしてください!」

 

僕の元にはブログを立ち上げた2年前からこのような声が未だ絶えません。

 

 

そして

「コンサルしてください!」「弟子にしてください!」

 

これを正しく言い換えたら

あなたの仕事の時間を削って私に無償でアフィリエイトを教えてください」です。

 

こちら側からしてみればメリットどころかデメリットが強烈ですね。

 

人を動かしたいならメリットの提案から入るのは基本

 

「無償であなたが書いた記事を僕に毎日納品してくれませんか!?」

 

「その記事を使って僕はアフィリエイトで稼ぎます!」

 

↑これについてですが、

 

仮にこうだったらどうでしょうか↓

 

「記事を書いてください。日当1万円です」

 

これならちょっと考えますよね。

 

↓じゃぁこれならどうでしょうか?

 

「あなたは日当1万円を手にしながら月数百万円稼ぐアフィリエイターから無償で記事の書き方も同時に学べます。」

 

これだともっと真剣に考えますよね。

(実際は募集していません。あくまでたとえ話です。)

 

 

人を動かしたいならまず先にメリットを提案するのは基本中の基本です。

 

 

そして勘違いされたくないのできちんとお伝えしますが、僕は何もお金くれたらコンサルしますよと言っている訳でも無いです。

(そのつもりがあるならとっくの昔に始めています^^:)

 

ただ学んでほしいという気持ちだけでこの記事を書いています。

 

そして「人はメリットの無い物には見向きもしない」を理解しておく事でネットビジネスでも結果を出す事が出来ます。

 

 

アフィリエイトで稼ぐにはメルマガが良いって見たんですが

 

メルマガを使ったアフィリエイトもこの世の中にはあります。

(物販アフィリエイトには関係ないですが)

 

あなたがサイトを作って訪問者さんにメルマガ登録してもらいたい場合の良い例と悪い例↓

 

×メルマガ登録はこちら

 

○無料の特別特典が付いたメルマガはこちら

(無料登録だけで貰える特典内容 ×××××××)

 

この両者の違いはメルマガ登録するメリットが訪問者さんの方で理解出来るか出来ないか?の違いです。

 

 

なぁ~んのメリットも感じなければいくら無料って連呼したって誰も見向きもしてくれません

 

断言します。

 

悪い例のやり方じゃ一生リストなんて集まりません。

 

 

なぜなら僕も最初は何も知らない所からネットビジネスを始め、売り上げに繋がらない事もこれまで沢山繰り返して来たからです。

 

 

リストが集まらない形を知った上で集まる形を知る。

 

記事から商品が売れない形を知った上で売れる形を知る。

 

みんなそうやって成長していきます。

 

物販アフィリエイトだろうが何にでも応用が出来る

 

仮に定期購入のみに成果報酬が設定されていて、単品購入ではアフィリエイト報酬は0円という案件をこれからあなたがアフィリエイトで紹介していくとしましょう。

 


 

●悪い例

 

定期購入はこちらです。お早めにっ!

 


 

(この記事ですでに大事な事をお伝えしているので、今この文章を見て笑えたあなたはすでにレベルアップしています。

そしてこれと大差ないアフィリエイトサイトは沢山あります。)

 

 


●良い例

 

定期購入は毎月20%割引で価格が3000円⇒2400円になります。

 

しかも解約自由って言うんだから単品購入するメリットは何一つありませんよね。

 

さらに全額返金保障も付いているから、文字通りリスク0でお試し出来る定期購入は確実に抑えておきたいです。

※単品購入には返金保障は付いていません※

 

初回のみで解約出来て返金保障も付いている詳細はこちら(リンク)

 


 

 

物事って意味をわかっているかわかっていないかで進化レベルは桁違いです

 

たぶん無意識の内に良い例のように記事を書いている人は多いと思います。

 

真剣に売り上げを上げたい・記事から商品を売りたいって思ったら自然と行き着いたりもします。

 

しかし、そうする意味というのをわかっているかいないかでコピーライティングはもっともっと進化してきます

 

 

6日ぶりくらいにこのブログの記事書いていて今ちょっとのってきたので、もう一歩先も教えますね。

 

↓改変バージョン

 


●良い例

 

定期購入は毎月20%割引で価格が3000円⇒2400円になります。

 

しかも解約自由って言うんだから単品購入するメリットは何一つありませんよね。

 

さらに全額返金保障も付いているから、文字通りリスク0でお試し出来る定期購入は確実に抑えておきたいです。

※単品購入には返金保障は付いていません※

 

 

 

そしてここで一つ残念なお知らせがあります。

 

実は、全額返金をする上でたった一つだけ条件というのがあるんです。

 

それは「届いた商品をきちんと使う」です。

 

というのも返金する上で特別な理由など一切必要なく、その際は公式サイトから返金先口座など必要事項を記入すれば機械的に返金されます。

 

しかし

「届いた商品だけど、気分が変わったからやっぱり使わない。だから返金して」というのだけはさすがに受け付けていないようです^^:

 

やはりある程度使った上で判断してもらいたい・商品の良さを感じ取ってほしいという販売会社からのお願いですので、そこだけは覚えておきましょう。

(返金条件は「商品を使う」だけなので、返金理由はこうじゃないとダメだ!なんて事はありませんのでそこはご安心ください。

「単純に満足しなかった」という理由でも返金はきちんとしていただけます。)

 

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メリットを提案して一度持ち上げた後でデメリットを伝えて少し落とす。

 

イメージとしては相手の心を自分の思い通りに右へ左へ動かすイメージ。

 

人は妥協して商品を購入するとも言われています。

 

 

「この商品かなり良かったです!」

 

「この商品は今まで試した中で最高!」

 

「これ以外考えられない!」

 

 

↑これだとうそっぽいし何も心に響きません。見ていて引き寄せられもしませんしつまらないです。

(ユーザーからは死んだ魚のような目をしてスマホでボーッっと眺められてスルーされるのが落ち)

 

 

 

「この商品かなり良かったです!」

 

「この商品は今まで試した中で最高!」

 

「これ以外考えられない!」

 

 

 

でも実は、たった一つだけデメリットがあるんです・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これだと続き気になりますよね。

 

今までボケーっと見ていてもわずかに体が前のめりになりますよね。

 

 

もう一度言いますが、物事ってそうする意味を知っているかいないかで爆発的に成長します

 

 

●追伸

 

メリットだけじゃなくてたった一つのデメリットでも良いので最後のツメに持ってくると、

 

初心者さんでも「この記事誰書いたの!?」ってレベルの物が出来たりもします。

 

自分で読んでいてメリハリが出て、スムーズに最後まで読める記事になったりします。

 

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6 件のコメント

  • アサクラ より:

    クロレラさん、こんにちは。
    いつも素晴らしい記事で勉強になっているのですが
    今回の記事はハッキリ言って有料教材にしても良いレベルの内容だと思いました。
    例も丁寧で解りやすいですし、参考にさせてもらいます!
    実際にできるかどうかは別ですが・・・笑
    これからもよろしくお願いします!!

    • クロレラ より:

      アサクラさんコメントありがとうございます。
      すぐに出来なくても頭の片隅に入れておくだけで間違いなく成長しますよ!
      人間何でもすぐに出来るようにはなりません。徐々に出来るようになっていくんです^^

      • アサクラ より:

        クロレラさん、返信ありがとうございます。
        肝に銘じて精進します!

  • でぃーまが より:

    クロレラさん
    とても素晴らしい記事をありがとうございます。
    クロレラさんの書く記事は本当に次がどんどん読みたくなるように書かれていて、記事を何度も読むだけでたくさんの学びがあります^ ^
    見ためも読みやすくキレイで、すごく参考になります。
    良い例の改良版は、そのまま使えるレベルですね。笑
    細かいフォローもたくさん入っていて、”ん?どこがデメリット?”ってもう、暴露しすぎです。笑
    本当にありがとうございます。
    クロレラさんのブログは本当にわかりやすく、大好きです!
    このままだときりなく書けそうなので、ブログへのラブレターはこの辺で終わりにします。
    これからも楽しく学ばせていただきます(^ω^)

    • クロレラ より:

      でぃーまがさんコメントありがとうございます。
      記事にメリハリが出る事で読んでいて飽きも来づらいですし、閲覧時間の向上に繋がりそれが検索順位向上へと繋がっていきます。
      是非とも参考にしてみてください^^

  • でぃーまが より:

    クロレラさん
    ですね。しっかりと参考にさせていただきます。
    記事を書くときは、どれだけ親切に書けるかが結局SEO対策になりますね!
    ありがとうございます(o^^o)

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初めまして。

当サイト管理人の道産子アフィリエイタークロレラです。

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